

楽曲制作やサポート演奏のお仕事を募集しています。

■楽曲制作 お手伝いします!
 たとえばこんなとき…
 ・自作の曲に歌詞をつけてほしい
  → 作詞 歌詞の英訳も承ります。     
 ・劇のBGMを作りたい
  → 作曲 メロディとコード、およその曲構成など。
 ・バンドの新曲をアレンジしてほしい
  → 編曲 各パートのアレンジ。     
 ・レコーディングしたけどミックスがうまくいかない
  → ミックス 各パートの定位、音量調整、EQ処理など。

 納期・報酬については応相談。
 制作した歌詞や楽曲の著作権は当方に帰属します。
 例:「自作の歌詞に曲を付けてほしい」というご依頼の場合
   →歌詞の著作権はご依頼主様に帰属しますが、
    作成したメロディの著作権は当方に帰属します。
    このため、同じメロディで異なる歌詞の楽曲を
    当方が制作するというようなことがあります。

■サポート演奏(ギター)のお仕事も募集中です! ※土日祝日のみ
 たとえばこんなとき…
 ・バンドメンバーの都合がつかない
 ・ギターをもう一本入れたい
 ・歌や楽器の発表をしたいけど伴奏者がいない

  演奏する曲目や、
  打ち合わせから本番までの流れなどを事前にお知らせください。
  報酬については応相談。

■好評いただいている動画
 

 

 

 

■YouTubeに投稿した動画
 ・一期一会
 ・その他の動画

■ニコニコ動画に投稿した動画
 ・一期一会
 ・その他オリジナル楽曲
 ・その他演奏動画

※各サイトやブログ、メールにて、ご意見ご感想等、お待ちしております。

【宣伝】第2回・凪のあすからファンの交流会(非公式)


 瀧裕司さんがパーソナリティを務める、
 FM三重の「週末radio 789」に出演させていただきました。

 ゲストの矢吹紫帆さんにお誘いいただいて、
 9/21(すぐじゃん!)に開かれる、
 第2回・凪のあすからファンの交流会(非公式)
 宣伝をしてきました。

 実は7月に開催された第1回にも参加してたのですがw
 前回も今回もギター演奏させていただきます。

 今日のラジオでは、
 アニメのOP2『ebb and flow』を
 アコースティックショート版で演奏。

 はじめてのラジオでかなり緊張してしまいましたが、
 暖かく迎えてくださった瀧さん、スタッフのみなさん、
 お誘いくださった矢吹さん、ありがとうございます。

 明日熊野入りして、リハ。
 あさって本番です。
 参加予定の方々は、よろしくお願いします。

始動


 しました。

 少しずつ、音楽の仕事をしていこうと思います。
 まだまだ未熟者ですが、
 どれだけ時間がかかっても、たとえ不幸だとしても、
 やりたいことをやっていこうと、決めました。

 話が変わって、
 今期のアニメは「アルドノア・ゼロ」と「ばらかもん」と
 「東京喰種」が3強ですね、おもしろいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 「アルドノア~」は
 志村先生のキャラが虚淵氏の脚本で動いて
 澤野さん梶浦さんの音楽に乗っているという豪華な作品。
 スレインくんがかわいすぎて死にそうです(ぇ

 「ばらかもん」は原作を全部買って読んでしまいました!w
 なるとか美和ちゃんみたいな
 ウザいくらい元気な子って大好きですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 あと半田先生はどう見てもASDだよね。そこもおもしろい。

 「東京喰種」は原作ファンです。
 カネキ覚醒までやるのかな、((o(´∀`)o))ワクワク
 グロとか中二要素も大好きなのでたまりません。

 では、このへんで。

年が明けましたね。

喪中につき年始のご挨拶は控えさせていただきました。

さてブログ更新がままならぬ感じだったのですが、
トップにLakersより後の動画やこれまでの動画へのリンクを貼ってみました。
興味のあるものがありましたら、ぜひご視聴ください。

今年はもう少し音楽をしたい、と毎年言っている気がしますが、
ほんとにもう少しやらないとね(;´Д`)。

それでは、冬コミの戦利品チェックに移りますので、これにて。

【イナズマロックフェス2013】『Lakers』弾いてみたっ!



一週間経っちゃったけど…
イナズマロックフェス2013 に今年も参加してきました!
実は去年と今年は、うちの妹もいっしょに参加。
今回は大好きな UVERworld にキャーキャー言ってましたw

今回はabsが不参加で、ほぼ同じメンツのT.M.Revolutionがお目当て。
なにげにTMRのLIVEって初めてだったんですが、いやぁやっぱ西川さんすごい(*´∀`)!
バンドメンバーの演奏も素晴らしいし、あのヴォーカルは唯一無二ですね(・∀・)。
新曲『Count ZERO』『革命デュアリズム』以外は知ってる曲ばっかりだったのも吉☆
『SHAKIN' LOVE』を生で聴けたのはよかった(*´∀`)♪

そして奈々さま!西武ドーム以来ですがやっぱり素晴らしい!
個人的に、しょこたんのときみたいに、奈々さまの曲をTMRでカバーしていっしょに歌うのを
期待してたんですが、なんとこの曲『Lakers』に、
MICROといっしょに奈々さまが加わるというスペシャルコラボが披露されました…!
映像化が待ち遠しいですね(*´∀`)!

というわけで、いつもながら拙い演奏ですが、よろしくお願いします~☆

あ、今年の屋台は、雷神そば弐、超フェス氷、イナズマロックジェラート、を食べました。
意外に少なくなったな(^^;)。
